野球ベッティング|初めてベットをする前に知っておくべきこと

将来の試合や特定のMLBチームに賭けるにせよ、野球ベッティングはスポーツを楽しむための素晴らしい方法となります。しかし、初めて賭けをする前に知っておくべきことがいくつかあります。

最も重要なことは、勝利の実績があるチームに賭けることです。また、バンクロール管理と賭け金管理の練習をしておくとよいでしょう。

ゲーム内ベット

ゲーム内ベットは、リアルタイムで起こるアクションに賭ける機会を提供します。これらのベットは、多くのブックメーカー野球サイトで利用可能であり、勝つチャンスを増やすのに最適な方法です。

典型的なマネーラインベットに加えて、野球の試合で行えるその他のインゲームベットの種類も豊富です。これにはプロップ(最終スコア以外のものに賭ける)、トータル・ベット、エンハンスト・オッズ・ベットなどがあります。

これらの種類の賭けはとても楽しく、勝つための戦略を見つけることができれば、非常に利益を上げることができます。ただし、各試合には適度な額しか賭けないようにすることが重要です。各ゲームに賭けすぎると、すぐに資金を失ってしまいます。

マネーラインベット

野球のマネーラインベットは、試合の結果に対して賭けをする一般的な方法です。通常、選択したチームが勝つか、試合が引き分けに終わるかの2つの結果のみが考えられます。

選ばれたチームが勝利した場合、スポーツブックはベッターに一定の金額を支払います。選ばれたチームが負けた場合、ベッターはベット額全額を失います。

マネーラインのオッズは、先発投手を含む多くの要素を考慮し、各チームの試合に勝つ暗示的な確率に基づいて設定されます。また、対戦相手、ホーム/アウェーのスプリット、怪我、天候なども考慮されます。

オーバー/アンダーベット

ブックメーカーは、各チームのパフォーマンスを見て、天候、負傷、ホームフィールドアドバンテージ、トレンドなどの要素を考慮して野球のオッズを計算します。そして、これらの計算結果をもとに、各チームの勝利の可能性を表す数字を決定します。

ブックメーカー野球では、最も人気のあるベットオプションの1つは、試合の総得点に対するオーバー/アンダーベットを行うことです。このベットオプションは、オッズメーカーが設定した数字に基づき、同点を防ぐために常にハーフランで表現されます。

フューチャーベット

フューチャーは、長期的なイベントに対してベットを置くのに最適な方法です。シーズン、トーナメント全体、または複数の試合の勝者に関わることができます。

これらのベットは、結果をどれだけ遠くに予測するかによって、大金が支払われる可能性があります。また、リスクが高いので、良いオッズとボーナスを提供しているスポーツブックを見つけることが一番です。

通常のベットとは異なり、先物はシーズン前にしか賭けることができません。これは、オッズがかなり前に決定され、シーズンが進むにつれて継続的に調整されるからです。

通常、フューチャーベットのオッズはアメリカンオッズ(マネーラインオッズ)で表示されます。マイナス記号のついたチームは優勝候補で、プラス記号のついたチームはアンダードッグです。

ディビジョナルベット

ディビジョンベットは、ベッティングのオプションを多様化するのに最適な方法です。これらの賭けは、勝ち負けが予想されるチームに賭けることができるという点では合計に似ていますが、特定のディビジョン内のチーム間の直接対決に基づいています。

これは、特にカジュアルなベッターにとても人気のあるタイプの賭けです。チームがディビジョンで優勝するか、アメリカンリーグやナショナルリーグで優勝するか、あるいはワールドシリーズで優勝するかにベットを置くことができます。これらの賭けはとても楽しいもので、余分なお金を稼ぐのに良い方法です。しかし、これらの賭けは、MLBベッティング戦略全体のほんの一部と考えるべきです。これらの賭けには、バンクロールの5~10%以上を賭けるべきではありません。

おすすめ